恋愛情報『既婚女性に聞きました!「夫の不倫」を見破った瞬間』

2022年5月18日 22:30

既婚女性に聞きました!「夫の不倫」を見破った瞬間

何気ない瞬間に、夫の不倫が明らかになることがあります。

今回は3人の女性から、「夫の不倫に気づいた瞬間」について聞いてみました。

いったい妻は、どんなときに夫の嘘に気が付いたのでしょうか?

既婚女性に聞きました!「夫の不倫」を見破った瞬間は?


■ 匂いで…

「帰宅した夫が『あー疲れた、肩揉んで』と言ってきたのですが、首筋から明らかに女性もののフローラル系の香りがしたんです。
『香水?』って聞いたら『あー、ヘアワックス変えたせいじゃない?』って言われたんですが、洗面所のワックスを全部チェックしたけれどその香りのはなかったので……問い詰めたら、夫の嘘がわかってしまいました」(28歳/食品製造メーカー勤務)

匂いは、変化がわかりやすいポイントです。

夫から嗅ぎなれない香りがしたときは、彼の動向を注意してみるといいでしょう。

不倫中の男性のなかには、相手の家に自宅と同じシャンプーを置いている人もいるのだとか……。

■ スマホで動画視聴中…

「夫が自分のスマホを子どもに渡して、動画を観させていたんです。
それでロックが解除されている状態だったので、つい出来心でLINEを見てしまったら一番上に女とのやり取りがあって……。

私にはもう何年も言ってくれていない『好き』などの言葉が並んでいて、とてもショックでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.