恋愛情報『こういうのもアリ♡モテる女性が「あえて」しているテクニック』

2022年6月25日 22:30

こういうのもアリ♡モテる女性が「あえて」しているテクニック

あと少しで付き合えそう……!と思っても、いつも直前でうまくいかないのには、なにか原因があるのかもしれません。

自分では気付かないうちに前のめり感が出て、相手を困らせている可能性も。

多くの恋を成就させてきた女性は、なにか特別なことをしているのでしょうか。

今回は、モテる女性が「あえて」しているテクニックをご紹介します。

こういうのもアリ♡モテる女性が「あえて」しているテクニック


■ あえて次の日にお礼LINE

「街コンで超タイプの人がいたので、夜に速攻『今日は○○さんに出会えて最高でした!』とLINEを送ったら既読無視されました……」(29歳女性/メーカー)

「意外と、1日経ってからお礼の連絡をしたほうが、意外とすぐに次のデートが決まる気がします」(27歳女性/商社)

グループでの飲み会でもデートででも、解散後すぐに連絡をする方もいるのではないでしょうか。

なかにはそれが必死さを感じさせ、男性が引き気味になることも。

その日のうちは自分から連絡せず、朝が来るのを待った方がいいかもしれませんね。

■ あえてカジュアルファッション

「私は骨格ががっしりしているので、レースやフリルを着るとごつく見えてしまうんです。
むしろカジュアルにしたほうが、女性らしさが出る気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.