恋愛情報『職場の彼を振り向かせたい!気になる男性にさりげなくアプローチする方法とは』

2022年7月23日 06:00

職場の彼を振り向かせたい!気になる男性にさりげなくアプローチする方法とは

職場で気になる人ができたけれど、どうアプローチすればいいのか分からない、そんな女性もいると思います。

仕事をきちんとすることは大前提として、自分から行動しなければ彼はあなたの好意には気づかないでしょう。

しかし、周りの目もある職場でとなると、あまりに露骨なアプローチは避けたいところ。

そこで今回は、気になっている職場の男性にさりげなくアプローチする方法を3つご紹介します。

職場の彼を振り向かせたい!気になる男性にさりげなくアプローチする方法とは


■ 彼と過ごす時間を増やす

職場でさりげなくアプローチをする場合、なるべく彼と過ごす時間を増やせるといいですね。

同じチームのプロジェクトに参加してもいいですし、彼が飲み会に参加するなら、積極的に自分も出るようにしましょう。

ほかにも、お昼ご飯を一緒に食べる、ちょっとした用事でも彼の席まで足を向けるなど、彼と話す時間を増やすことは、アプローチをするうえで大事なことです。

人は相手と顔を合わせた分だけ、相手に対する好感度が上がりやすくなります。


まずはそうした意識で距離を縮めてみると、初めは関心のなかった彼も、あなたを見る目が少しずつ変わってくるかもしれません。

■ 仕事の相談を持ちかける

職場での恋の場合、やはり仕事で手を抜いてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.