恋愛情報『つい目で追ってしまう♡職場で人気の女性が昼休みにしている行動』

2022年7月21日 08:00

つい目で追ってしまう♡職場で人気の女性が昼休みにしている行動

職場で人気を集める女性は、なにげない行動の積み重ねが、好印象を作っているもの。

多くの人の目を集められる昼休みの過ごし方次第で、社内での注目のされ方が変わってくるかもしれません。

そこで今回は、職場でモテる女性が昼休みにしていることを3つご紹介します。

つい目で追ってしまう♡職場で人気の女性が昼休みにしている行動


■ 仕事を整理しておく

「会社の新人の女の子がとにかく人気です。昼休みにも仕事のメモを整理したり、分からないことを先輩に質問したりと頑張っている姿がかわいいと男性社員の間で話題ですね。

最近は、彼女に頼られる先輩でありたくて、仕事にも気合入っちゃってますね」(25歳男性/SE)

なにごとにも一生懸命に取り込む女性は魅力的なものですが、休憩時間も努力を惜しまない姿が、男性社員の「頼られたい」「助けてあげたい」という気持ちを刺激する絶好のテクニックでしょう。

また、お昼休みに仕事を片付けておけば、早く帰れてスマートな印象にもなるはずですよ。

■ 人の話をよく聞く

「社員食堂で、隣に座りたい人続出の人気の女子社員がいます。
いつも彼女が座っているまわりだけ、人口密度が異常に高いんですよね。

人の話を聞くのがうまくて、しかも笑顔がかわいいんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.