恋愛情報『付き合っても幸せになれない…「浮気グセのある男性」の特徴4つ』

2022年8月8日 19:00

付き合っても幸せになれない…「浮気グセのある男性」の特徴4つ

浮気された経験がある人ならとくに、もう二度とあんな気持ちを味わいたくないと思うものなのではないでしょうか。

安心できる彼だと思っていたのに、じつは浮気性……なんてパターンもあるようです。

今回は、浮気グセのある男性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

付き合っても幸せになれない…「浮気グセのある男性」の特徴4つ


■ フットワークが軽すぎる

思い立ったらいきなり会社を休んで海外に旅行するタイプのフットワークが軽い男性は要注意です。

フットワークが軽いのはいい面もありますが、なにかあったときにふらっとどこかへ行ってしまう可能性もあります。

付き合ったり結婚したりして、ケンカをした途端ほかの女のもとへ行く……なんてことも。

行動力があるのはいいことですが、それが過剰になっていないかチェックしてみましょう。


■ 女友達との境界があいまい

男性のなかには、「彼女は誰にも代えがたい特別な存在」と考えるタイプもいれば、「恋人は友達の延長線上で、とくに仲良しの子」と考えるタイプもいます。

後者は、恋人だろうが友達だろうが関係なく、他人との距離感が近い人も少なくありません。

彼女と女友達との境界線があいまいな傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.