恋愛情報『騙されちゃダメ!一見やさしそうに見えて「じつはダメ男」の特徴3つ』

2022年8月10日 19:00

騙されちゃダメ!一見やさしそうに見えて「じつはダメ男」の特徴3つ

どうせ付き合うなら、やさしい男性がいいですよね。

でも、相手が本当にやさしい人かどうか見極めるのは、意外と難しいもの。

そこで今回は、一見やさしそうに見えて「じつはダメ男」の特徴をご紹介します。

騙されちゃダメ!一見やさしそうに見えて「じつはダメ男」の特徴3つ


■ 口だけで行動しない

「飲み会で知り合った人とデートの約束をしていたのですが、どれだけ話を持ち掛けても、相手からの返事は『今度行こうね』の一点張り。

『一緒に出かけよう!』と言ってくれたのでやさしい人なんだなと思っていたけど、どうやら私の見当違いだったようです」
(27歳女性/美容師) 

本当に楽しみで相手に失礼のないよう約束を取りつけようとしているなら、自分から具体的な日程を提示してくるはず。

そんな対応もせず、「今度行こう」と期待を持たせるような言葉を発するのは、冷酷以外の何物でもありません。 

■ とにかく自分の意思がない

「昔付き合っていた彼氏は、デートのときに『今日ごはんどこ行く?』と聞いても、毎回『君の行きたいところでいいよ』と返してくる人でした。

結局自分で行き先を考えるのがめんどくさいだけですよね。


自分で考えようとしない態度にだんだんイラついてきて、付き合いも長くはつづきませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.