恋愛情報『祖父が亡くなって…男が呆れた「非常識女子」の残念LINE4つ』

2019年6月5日 21:15

祖父が亡くなって…男が呆れた「非常識女子」の残念LINE4つ

“上司がムカついて……”と大まかに伝えました。

すると彼女が、“てか、私もなんだけど”とすぐに自分の話をし始めました。もうちょっとこっちの話も聞いて欲しい」ノブ(仮名)/31歳

女性はすぐに自分の話をしがち。男性も話したいことはあります。特に、不満や愚痴は吐き出させてあげないと、溜め込むことになってしまいます。

不幸な話に「スタンプで返信」

祖父が亡くなって…男が呆れた「非常識女子」の残念LINE4つ


「以前、祖父が亡くなったときでした。子どものころはよく会っていたので、やっぱりショック。そのことを一応彼女にも伝えたんです。


バタバタしていたので、状況をLINEで伝えておきました。しばらくしてスマホを見たら、彼女から返信あり。ただ、 “ビックリ!”というスタンプひとつだけ。なんかガッカリしました」ダイト(仮名)/26歳

このような話に対する返事は難しいもの。でも、スタンプは相応しくないかも。せめてお悔やみの言葉のひとつでもかけてあげられるといいのですが……。

「ありがとう」のお礼が毎回コピペ

祖父が亡くなって…男が呆れた「非常識女子」の残念LINE4つ


「気になっていて、何度か食事に誘っていた女性がいました。食事の後は、向こうからちゃんとお礼の連絡がくるのですが、毎回同じ文章なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.