恋愛情報『中3の娘は再婚に猛反対…葛藤する36歳シングルマザーの「幸せの掴み方」 #229』

2022年2月14日 20:30

中3の娘は再婚に猛反対…葛藤する36歳シングルマザーの「幸せの掴み方」 #229

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、再婚したい彼がいる36歳シングルマザー。だが、思春期の娘は彼を嫌っていて…。佑雪さんが、シングルマザーの幸せの掴み方を伝授します!

お悩み:「中3の娘に嫌われた彼と、再婚したいのですが」

目次

・お悩み:「中3の娘に嫌われた彼と、再婚したいのですが」
・シングルマザーが幸せを掴む方法
中3の娘は再婚に猛反対…葛藤する36歳シングルマザーの「幸せの掴み方」 #229


【クラブ佑雪】vol. 229

付き合って3年経つ彼がいます。私はもうすぐ高校生になる娘がいます。今受験生です。 彼は何を思ったか、中2の春休みに娘に会いたいと。
思春期の真っ只中の彼女に会わせるのは反対でしたが、なぜか自信満々に「俺大丈夫っ」と言うので会わせましたが、娘は案の定、彼を拒否。それから「あの人嫌い」と言っています。彼も娘に会うのは「気まずい。恥ずかしい」と。どう考えても娘は私たち2人の関係性を理解してると話すと「ほんとに!」と照れ笑いで。

彼は娘のことを気にしてくれるのですが、私は娘に彼の話を出すこともできなくなりました。彼が夏ぐらいから「結婚したい!」オーラをすごく出すようになり、私も同感なのですが、娘の気持ちや受験があるので、気づかぬふりをしてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.