恋愛情報『“俺の知り合いと不倫した?”… 幸せな結婚をするはずだった「不倫常習犯の女性の末路」【後編】』

2022年7月9日 20:45

“俺の知り合いと不倫した?”… 幸せな結婚をするはずだった「不倫常習犯の女性の末路」【後編】

「結婚願望がなかったから」ということを理由に、20代から30代までの多くの時間を、結婚を視野に入れずに付き合える既婚男性との不倫に費やしたという貴子さん。しかし35歳になり、子どもが欲しいという思いや、結婚願望が生じたのをきっかけに不倫をやめ、婚活を始めます。そこで愛する彼と出会い、結婚を前提とした交際を始めたのですが、ある日を境に彼の表情が曇り、笑顔が減っていったそう。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、彼女のその後について詳しくご紹介します。

「俺の知り合いと不倫していたの?」と、突然恋人から問い詰められて事態は一変…

目次

・「俺の知り合いと不倫していたの?」と、突然恋人から問い詰められて事態は一変…
・結婚前提の交際は白紙に。最愛の彼が自分のもとを去り…
“俺の知り合いと不倫した?”… 幸せな結婚をするはずだった「不倫常習犯の女性の末路」【後編】


彼と過ごすうちに、過去に不倫をしていたことを自分でも忘れ始めていたという貴子さん。しかし、ある日突然浮かない顔をし続けていた恋人から、「あのさ、俺の知り合いと不倫していたの?」と問い詰められる事態に見舞われたそうです。

「いきなり彼から『俺の知り合いが貴子と付き合っていたって言うんだよね。でもソイツ、既婚者なんだよ』と言われ、ビックリしました。
彼が『結婚を考えている恋人がいる』とその場にいた人たちに私の写真を見せていたら、その場に私の元不倫相手が居たようで…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.