恋愛情報『二股を勝ち抜く戦略はある…! ライバルが脱落して「本命彼女になる方法」 #252』

2022年7月25日 21:00

二股を勝ち抜く戦略はある…! ライバルが脱落して「本命彼女になる方法」 #252

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際中の彼の部屋に「週5で通う女がいる」という52歳女性。二股から本命彼女になれる方法を佑雪さんが教えてくれます!

お悩み:「彼の部屋に週5で通う女性がいるのですが」

目次

・お悩み:「彼の部屋に週5で通う女性がいるのですが」
・「二股を勝ち抜く戦略、あります
二股を勝ち抜く戦略はある…! ライバルが脱落して「本命彼女になる方法」 #252


【クラブ佑雪】vol. 252

彼の部屋に毎晩女性が通っています。しかも、私がおやすみメールをする時間を見計らっているようです。私は実際に彼女が部屋を訪れている場面を見たので、彼に聞いたのですが、「勝手に来たんだ」と言います。その後も通っている彼女を目撃して話しましたが、「それストーカー」と言います。その後デートのときに聞いてもないのに「彼女はもう来ていないよ」と言います。
が、まだ女性が1週間に5日は通っています。安心させるウソなのか、私が遊ばれているのかわからなくなってます。

(由美 52歳未婚?肩書きは特になし)

「二股を勝ち抜く戦略、あります

二股を勝ち抜く戦略はある…! ライバルが脱落して「本命彼女になる方法」 #252


なんだか不思議な話ですね。その女性は彼の部屋の中にまで入っているのであれば、ご相談者さまが本命だろうと遊ばれている側であろうと、いやですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.