恋愛情報『2年不倫の末に3股不倫の日々… 36歳の不倫常習妻を待っていた「地獄の仕打ち」【後編】』

2022年8月17日 20:15

2年不倫の末に3股不倫の日々… 36歳の不倫常習妻を待っていた「地獄の仕打ち」【後編】

純奈さん(仮名・36歳)は5年ほど前に、航平さん(仮名)という若い男性と2年間不倫関係にありました。しかしあるとき、同じように不倫をしている友人の尚美さん(仮名)とダブルデートをおこない、尚美さんの不倫相手であるユウジさん(仮名)とも関係を持ってしまいました。するとそのあと、驚くべき展開を迎えたそうです。いったい何があったのか詳しくうかがいました。

刺激的な3股生活

目次

・刺激的な3股生活
・友人に関係がバレたものの…
・友人の不倫が夫にバレて…
・バレたから道連れに…
2年不倫の末に3股不倫の日々… 36歳の不倫常習妻を待っていた「地獄の仕打ち」【後編】


「私は、彼氏である航平と、尚美の彼であるユウジ、そして夫との3股をかけている生活となりました。

ユウジと会うのは、刺激的で楽しかったですね。尚美への後ろめたさなどもあったことが、余計にそう感じさせたのだと思います。

しかし、関係は長くは続きませんでした。
あるとき、ユウジが尚美にLINEを見られて、関係を知られてしまったのです」

友人に関係がバレたものの…

「ユウジから連絡が来たあと、すぐに尚美から電話がかかってきました。“何を考えてるの!?”と怒鳴られました。

私はひたすら謝り、責任はすべて自分にあると伝えました。ここでさらに尚美を怒らせ、話をこじらせると、航平にも浮気がバレてしまうと思ったからです。

尚美も、不倫をしている身なので、そこまで私を非難することはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.