恋愛情報『“お父さんとはもう会いたくない”…不倫夫が猛省した「サレ妻の怒りの制裁」3選』

2022年8月13日 20:30

“お父さんとはもう会いたくない”…不倫夫が猛省した「サレ妻の怒りの制裁」3選

不倫をしている夫のほとんどが、妻にバレることを何よりも恐れています。実際にバレてしまった場合、その代償はどれほどのものなのでしょうか。今回は経験者の男性に話を聞いてきました。彼らが、不倫した過去を悔やんでも悔やみきれない理由とは…?

母親に浮気を告げ口された

目次

・母親に浮気を告げ口された
・クレジットカードの明細を見て唖然…!
・子どもに知られて軽蔑された
“お父さんとはもう会いたくない”…不倫夫が猛省した「サレ妻の怒りの制裁」3選


「妻にスマホを見られ、会社の部下との不倫がバレてしまいました。平謝りして許してもらえたと思ったのも束の間、その週末、僕の母親がものすごい形相でいきなり家に押しかけてきて…。

どうやら妻が僕の実家に連絡して、浮気の件を母親に告げ口したようです。女性関係のトラブルが母親にバレるほど気まずいことはなく、非常に肩身の狭い思いをしました…」(30歳/会社員)

いくつになっても母親には頭が上がらない!という男性は多いです。不倫が母親にバレてお説教をされたことによって、キツいお灸をすえられたのではないでしょうか。
そもそも親に顔向けできないような恥ずかしい行動なのであれば、最初から不倫をするべきではありません。

クレジットカードの明細を見て唖然…!

“お父さんとはもう会いたくない”…不倫夫が猛省した「サレ妻の怒りの制裁」3選


「行きつけのお店で働いている女性と、勢いで深い仲になったのが妻にバレてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.