恋愛情報『「彼女がいない未来なんて想像できない…!」男性を沼らせる「愛され女性の特徴」』

2024年2月9日 21:00

「彼女がいない未来なんて想像できない…!」男性を沼らせる「愛され女性の特徴」

好きな人を振り向かせたい、本気で好きになってほしいと願うとき、どんなアプローチが効果的なのでしょうか? 男性が本命視してハマる女性の魅力を、男性に聞いてみました。

不安にさせない、嫉妬させない

目次

・不安にさせない、嫉妬させない
・生活水準が上がる
・男性に依存しない
・否定しない
・ベッドインすることに積極的
・「俺にはこの人しかいない」
「彼女がいない未来なんて想像できない…!」男性を沼らせる「愛され女性の特徴」


男性を沼らせる女性というと小悪魔タイプかと思いきや、実はそうではないようです。

「安心して付き合える女性、駆け引きしない女性には本気になりやすい。リラックスできるから一緒にいたくなる。小悪魔タイプは、向こうが仕掛けるトラップに引っかかるだけでハマるとは違うかも」(31歳男性・会社員)

この男性にいまいちハマれない女性の特徴を聞くと、「お酒が好きで夜に出歩く人・嫉妬を煽って気を引く人」とのことでした。
確かに、駆け引きされると気にはなりますが、本気で好きになるかというと微妙かもしれません。本命として付き合いたいのは安定したお付き合いができるタイプのようです。


生活水準が上がる

「今の彼女と付き合うようになって食事の内容や着る服が変わった。彼女は自分の日常に“彩り”を加えてくれる人で全部がプラスになっている。彼女がいない状態を想像したくない」(30歳男性・個人事業主)

この男性いわく、彼女が勧める食べ物はすべて健康的で、二人で一緒に選んだ服を着ると周囲から褒められるとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.