恋愛情報『妻と離婚した2週間後に、再婚しました…不倫女性の「恐ろしい執念」【前編】』

2024年3月24日 21:50

妻と離婚した2週間後に、再婚しました…不倫女性の「恐ろしい執念」【前編】

「因果応報」という言葉が存在しますが、悪い行いをしたら悪い報いがあるというのは、実際に起こりうるのでしょうか。例えば、不倫相手を妻から奪う「略奪婚」。誰かを傷つけて手に入れた幸せは永遠に続くのか…というのは、気になるところです。今回は「因果応報は実際に起こりうるということを、身を持って知った」と語る、略奪婚経験者・美咲さん(仮名・35歳)のエピソードを紹介します。

上司と部下の禁断の関係

目次

・上司と部下の禁断の関係
・誰よりも彼が一番魅力的
・婚活をしようと決意したものの…
・「もう1日たりとも待てない」
妻と離婚した2週間後に、再婚しました…不倫女性の「恐ろしい執念」【前編】


美咲さんが、不倫を始めたのは、27歳の時でした。相手は、同じ会社に勤める和哉さん・35歳。2人はもともと、上司と部下の関係だったといいます。

「和哉と私は金融系の会社で働いていて、私が彼の秘書をしていたんです。
彼には奥さんがいて、まだ子どもが小さいことも知っていましたが、一緒に仕事をしていくうちに次第に惹かれていって…。お互いにずっと特別な感情を抱いていることには気づいていました。大阪出張に一緒に行ったタイミングで、ついに深い関係になってしまい…。そこから不倫が始まりました」

もともと美咲さんは結婚願望が強く、30歳までに結婚するのが目標でした。それなのに、妻子持ちの男性と恋に落ちてしまったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.