恋愛情報『SNSは妻との写真ばかりだったのに… 30代妻が衝撃を受けた「愛妻家の夫に発覚した不倫疑惑」【前編】』

2024年3月27日 20:45

SNSは妻との写真ばかりだったのに… 30代妻が衝撃を受けた「愛妻家の夫に発覚した不倫疑惑」【前編】

恋人やパートナー、家族から愛されていると感じる場面は多々あると思います。千穂さん(仮名・32歳)も、かつて夫から愛されている実感があったそうですが、ある行動がキッカケとなり、思わぬ不幸な事態を招いたとのこと。当時の状況を詳しく伺いました。

夫から溺愛されて

目次

・夫から溺愛されて
・「俺もSNSに出してくれ」と訴える夫
・SNSに投稿された不審な写真
・妻が見つけた不倫の片鱗
SNSは妻との写真ばかりだったのに… 30代妻が衝撃を受けた「愛妻家の夫に発覚した不倫疑惑」【前編】


「夫の久志(仮名)とは、20代後半のころに友人の紹介で知り合いました。すぐに友人から、“久志くんが千穂のこと気に入っている”と伝えられ、悪い気はしませんでした。
そこから久志に猛烈アプローチを受け、交際スタート。私のことを本当に好きなようで、近寄ってきそうな男性を警戒していました。友だちと出かけると、すぐにLINEで連絡が来るんです。
そんな久志を安心させるために同棲をすることになり、そのまま自然と結婚に至りました。
久志はSNSをよく更新していましたが、そこに私とのツーショット写真などを頻繁に投稿して、結婚後もあいかわらずの愛妻家ぶりをアピールしていましたね」

「俺もSNSに出してくれ」と訴える夫

「久志のSNSに対して、私は気にしていない素振りを見せていましたが、実はよく覗いていました。やっぱり、そうやって愛してくれているのが伝わってくると嬉しいですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.