恋愛情報『夫が自ら社内不倫を暴露… 30代妻が驚愕した「暴走した愛妻家の懺悔」【後編】』

2024年3月27日 21:15

夫が自ら社内不倫を暴露… 30代妻が驚愕した「暴走した愛妻家の懺悔」【後編】

千穂さん(仮名・32歳)の夫の久志さん(仮名)は、SNSに頻繁に夫婦のツーショットをアップするほどの愛妻家。千穂さんのSNSにも、「自分を登場させて欲しい」とお願いしてくるほどだったそうです。しかし、ある日の久志さんのSNSに投稿された写真で不倫疑惑が浮上。その後、夫のLINEを覗いた際に、女性との怪しいやり取りを見つけてしまったと言います。その後、状況はどうなっていったのでしょう。

不倫相手の正体が発覚

目次

・不倫相手の正体が発覚
・夫が不倫に走った理由
・夫が更新したSNSには…
・夫の暴露で社内は大騒ぎに
夫が自ら社内不倫を暴露… 30代妻が驚愕した「暴走した愛妻家の懺悔」【後編】


「久志の不倫を疑うようにはなったものの、本人の行動にあまり変化はありませんでした。相変わらず、夫婦の写真をSNSにあげて、愛妻家ぶりを発揮していました。
そんな中、再び久志のLINEを覗くチャンスが訪れました。
前回はザッと眺めるだけで終わってしまったため、今回はその反省を活かして、見るよりもカメラにおさめることを重視。撮った写真をあとで確認した際に、やはりある女性と親密な関係にあることが分かりました。相手は、予想していた通り疑っていた女性。久志と同じ職場で働く同僚のようでした」

夫が不倫に走った理由

「LINEの内容は、職場以外で個人的に会う約束をしているものもあり、不倫はほぼ確定だと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.