恋愛情報『サレ妻からの怒涛の復讐に完全に心が折れました…31歳ヨガインストラクターが迎えた「あまりにも受け入れがたい現実」【後編】』

2024年4月8日 20:50

サレ妻からの怒涛の復讐に完全に心が折れました…31歳ヨガインストラクターが迎えた「あまりにも受け入れがたい現実」【後編】

ヨガインストラクターをしている有紗さん(仮名・31歳)。ジムに勤務していたものの独立を機に出張ヨガに働き方を切り換えて。ある生徒さん(結奈さん・仮名・32歳)の上から目線の態度に腹を立て、仕返しに夫(一哉さん・仮名・42歳)を略奪することを決意。やがて二人は不倫関係に。彼に金銭的援助を受けるも、有紗さんは突然別れを告げられてしまいます。

目次

・元不倫相手からの資金援助が終了…どうにかヨガ教室を勢いづけようとするも…
・真夜中に家のインターホンが鳴って…そこに現れた意外な人物とは…?
サレ妻からの怒涛の復讐に完全に心が折れました…31歳ヨガインストラクターが迎えた「あまりにも受け入れがたい現実」【後編】


彼を妻から簡単に奪えると思っていた有紗さん。結奈さんに不倫がバレた以上、合わせる顔がないのでレッスンの受け持ちを辞めることに。その一方で、今後はヨガ教室に力を入れることにしたのだとか。


元不倫相手からの資金援助が終了…どうにかヨガ教室を勢いづけようとするも…

「彼と別れて金銭的援助がなくなっても、どうにか自分のヨガ教室を守ろうと必死でした。新しい生徒さんを募集することでレッスンの数をグッと増やし経営を軌道にのせることに。

教室のホームページだけでなく現在いる生徒さんにも協力してもらって、動画サイトでヨガレッスンの生配信をすることを告知。オンラインでもたくさんの人が見学できるよう工夫しました」

しかし、当日とんでもない人物がヨガ教室に現れたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.