恋愛情報『不倫夫に“離婚して困るのは君だろう?”と言われました…「30代サレ妻の苦悩と決断」【後編】』

2024年4月14日 21:15

不倫夫に“離婚して困るのは君だろう?”と言われました…「30代サレ妻の苦悩と決断」【後編】

親の反対を押し切って駆け落ち婚をした30代の千春さん(仮名)。自分が働きに行っている間に、夜勤の夫が自宅に不倫相手を連れ込んでいることが発覚したといいます。さらに夫は、昼間にパートに出掛けている千春さんのせいにして、自分の不倫を開き直る始末。その結果、夫婦関係は急速に冷え切ったそう…。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、夫に不倫をされた30代妻の壮絶な体験をご紹介します。

「サレ妻」仲間を見つけて、証拠集めをスタート

目次

・「サレ妻」仲間を見つけて、証拠集めをスタート
・離婚はせずに、夫へ慰謝料の支払いを請求
不倫夫に“離婚して困るのは君だろう?”と言われました…「30代サレ妻の苦悩と決断」【後編】


「ネットで見つけたサレ妻のコミュニティに入った私は、自分と同じような境遇にいる妻が多いことに驚きました。コミュニティにいる人たちはみんな、夫の不倫について証拠を集めようとしていました。証拠が揃ったところで慰謝料を請求して、離婚をすると決めている人ばかり。

私もみんなの真似をして、とりあえずは夫の不倫の証拠を集め、ある程度揃ったところで夫に話を切り出すことに決めました」

不倫を開き直っている夫はスマホからLINEの履歴を消すこともなく、数々の証拠は千春さんが拍子抜けするほどあっさりと集まったそうです。

「私は集まった証拠を突きつけて、夫に離婚をするか不倫をやめるか、どちらかにしてほしいと迫りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.