2012年8月5日 20:00|ウーマンエキサイト

北西に注目!彼の心を虜にするインテリア風水術

ラブラブな人も片思いの人も、若干低迷気味な人も、女性なら誰だって、彼の気持ちを惹きつけておきたいもの。そんな女性たちに朗報!アンリのインテリア風水術で叶えられます。まずは北西に注目。インテリア風水で彼の心を離さないためには、ズバリ!北西が大切です。家の中心から見て北西の方向、または自分のお部屋の北西でもかまいません。とにかく、北西の出窓、北西にある机の上、北西の飾り棚の上、どこでもよいです。こちらに一対のお魚を置きましょう。

北西に注目!彼の心を虜にするインテリア風水術
素材は陶器でもプラスティックでもガラスでもOK.プラスアルファー術としてお香やアロマオイルなどを炊くと更に良く、香りは「イランイラン」がお勧めです。
お香やアロマオイルは良質のものを選んで下さいね。決して安くありませんが、安心できる良いものは原材料が高いですから、それなりのお値段がします。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.