2012年9月11日 20:00|ウーマンエキサイト

今年の大開運日にご利益をつかむ!パワースポット攻略法

恋愛運アップのパワースポットは全国各地には点在しますが、そこを訪ねる「日時」が大事だと、ご存じでしたか?

今年の大開運日にご利益をつかむ!パワースポット攻略法
実は、もすごく効く時があるのです。年に3回~6回ほどと、日にちは限定されますが、存在します。

更に毎年、生まれ年別に吉方位というものがあります。大開運日に合わせて、ご自宅から見て、その年の吉方位にある恋愛パワースポットに行けば、最強の恋愛運アップができますよ。

アンリ流風水スポットの廻り方にはいくつかのメソッドがあり、時期や方位を選ぶことはその一つです。どうせ行くのであれば、最も効率よく、たくさんパワーを頂いて欲しいと思います。

今年2012年は、10月12、21、30日の3日間が大開運日で、最も方位のエネルギーが取れる日であり、あなたの願いが天に届きやすい時となります。今からチェックして小旅行を計画してみてはいかがですか。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.