2012年10月3日 20:00|ウーマンエキサイト

アンリ流 彼が運命の人か? 初対面で見抜くスゴ技!

占いに行くと女性は、「今付き合っている彼との相性はどうですか?」と聞きますよね?

アンリ流 彼が運命の人か? 初対面で見抜くスゴ技!
でも、よく考えると変ではありませんか?いろいろ考えて、性格や容姿、様々な面でそのお相手が好きだからこそお付き合いをしているわけで、それはすでに相性が良いのです。

ちょっとわかりにくいでしょうか? では、ある男性と出会ったとして、あなたは第一印象ですでにNGな人だとしたら、お付き合いをするでしょうか。しませんよね? そこで「恋の駆け引き」は終了!

人は、許容範囲だからこそお付き合いが始まるわけで、すでにその方とは御縁があるということです。

更にその恋愛を成就させたいのであれば、彼のマイナスポイントを上回る良い部分を見つけることが大事です。今よりもっと彼を愛するようになり、二人の愛は更に深まりますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.