2012年12月13日 13:00|ウーマンエキサイト

あなたに彼氏ができない理由その1「出会いがない」【えりっく&月子の恋愛総研・まとめ編】スクリーニングが重要!

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくと、恋愛ライターの佐々木月子です。今回は、私たち2人の対話形式で「いい出会い」を増やすための方法についてご紹介したいと思います。

あなたに彼氏ができない理由その1「出会いがない」【えりっく&月子の恋愛総研・まとめ編】スクリーニングが重要!
■出会いがない、本当の理由えりっく:女性が言う「出会いがない」って、正確に言うと「好みのタイプと出会えていない」って意味ですよね。

月子:たいていはそう。だって、道を歩いている人の半分は男性なのだから、出会ってないわけではないですよね。

えりっく:いや、道を歩いている男性に声をかけられる女性はめったにいないでしょ。みんなが月ちゃんみたいにツワモノではないし。それは出会いにカウントされない(笑)。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.