2013年1月2日 23:00|ウーマンエキサイト

理想の彼と幸せになるには○○が必要! ~月子編【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくと、恋愛ライターの佐々木月子です。以前の記事『あなたに彼氏ができない理由』のなかで、「理想が高い」「自分の本当の理想がわかっていない」人は彼氏ができにくいと書きました。

理想の彼と幸せになるには○○が必要! ~月子編【えりっく&月子の恋愛総研】
ムダに恋愛のハードルを上げてしまうと、恋愛ニートになりがちです。恋愛ニートを脱出して幸せな恋愛を手に入れるために、これから4回にわたって、理想の彼の探し方と、恋愛のハードルの下げ方ついてお話します。

●好みのタイプを言えないと、理想の彼氏はできにくい出会いがあったとしても、相手のことを好きになれなければ、恋愛には発展しません。そして、出会いを恋愛に発展させることが上手な人は、自分がどんな人を好きになるのか、自分の「好みのタイプ」を自覚していることが多いのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.