2013年7月30日 18:00|ウーマンエキサイト

男性に捨てられる女性、大事にされる女性の違いとは? 【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくと、恋愛ライターの佐々木月子です。今回は、対談形式で「男性に捨てられてしまう女性」と「愛されて、大事にされる女性」の違いについてお話したいと思います。

男性に捨てられる女性、大事にされる女性の違いとは? 【えりっく&月子の恋愛総研】
■恋が一瞬で冷める女性の言動月子:「この女性はないな」と過去に思った実体験ってあります?

えりっく:ありますよ。大学生のとき、ちょっと仲良くなった女の子が、僕のいないところで「私、玉の輿に乗れるかも」と言っていたというのを知ったとき。

月子:ひゃ~! それ、すぐ別れました?

えりっく:はい。聞いた瞬間、気持ちが冷めちゃいました。

月子:でも、大学生のときですよね? えりっくさんは働いていないのに、玉の輿って?

えりっく:家が大きいとか高級車が止まっているとか、そんなことで判断したんだと思います。 そういうことを気にする女子は、残念なことに人間性を見ないことが多い。
前回のコラムにも書きましたが、男性はたいてい、人間性をちゃんと見てくれて、自分をわかってくれて、立ててくれる女性に惹かれるんですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.