2013年10月12日 16:00|ウーマンエキサイト

うまくいく恋愛にはコツがある、生まれ月でわかる攻略法

今年もあと3カ月、新年は恋人と過ごしたいと思っているあなた、生まれ月でみた運気で年内の恋活テクニックを伝授します。

うまくいく恋愛にはコツがある、生まれ月でわかる攻略法
■1月生まれ男性との出会いや発展の場は人数の多い合コンにあります。恋の駆け引きをするよりも、ストレートに勝負すると吉です。恋愛運アップはゴールドのアクセサリー。

■2月生まれ運命の男性は職場や取引先など仕事で縁ある人です。周囲に気になる人がいたら楽しく会話をすると進展します。恋愛運アップは水晶、気に入ったアイテムを枕元に置いてね。

■3月生まれよく集まる気の置けない飲み仲間に恋のご縁があります。
ニコニコと笑顔で過ごせば、男性を惹きつけます。恋愛運アップはハートの形や柄の小物。いつも身近に持ち歩いてね。

■4月生まれ出会いや恋愛発展の場は身近な職場にあり。自分から積極的に声をかけ、あいさつすると吉です。恋愛運アップはイエロー系のスカーフ、首元に巻くと更に運気が上がります。

■5月生まれ月並みだけど、合コンの場にご縁があります。気になる人がいたら自分から積極的に攻めて吉。
恋愛運アップはシルバー製のネックレス、ファッションに上手く取り入れて。

■6月生まれ親族や友人など身内の集まりに出会いのチャンスがあります。あなたの誠実で礼儀正しい振る舞いが運気をグンとあげます。恋愛運アップは、一粒パールのネックレス。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.