2013年11月23日 18:00|ウーマンエキサイト

復活愛はあり? 見極めるための星座活用術

新しい恋に進む人、忘れられない恋を心に秘める人、恋の形も色々ですよね。今回はちょっとしたすれ違いで別れてしまった彼ともう一度やり直したいと復活愛を望むあなたに、復縁の可能性やその恋の行方を12星座別に占う活用術を教えます。さあ、あなたにとって復活愛はありか?なしか?見て行きましょう。

復活愛はあり? 見極めるための星座活用術
復縁できる恋愛にはある法則があって、あなたと彼の生まれ星座の相性で可能性が見えてきます。なぜ星座でわかるのかというと、生まれ星座の特質とはご自身の一番強い性質を現わしていることが多いからです。

どうして彼と別れてしまったのか、コアな性質を冷静に見つめ直してみるとその理由が根本的にわかってくると思います。

具体的には、12星座が4つのエレメンツに分類され、ご自身の星座のエレメンツが持つ要素からふたりの相性を判断していきます。まずは御自身の生まれ星座がどのエレメンツに属するのか、次にそのエレメンツのもつ性質とはどんなものか?以下の表1、表2で確認してください。


復活愛はあり? 見極めるための星座活用術
表1

復活愛はあり? 見極めるための星座活用術表2


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.