2014年2月25日 18:00|ウーマンエキサイト

意外とシンプル? 男性が女性に求める5つのこと

男性が女性に求めるのは、実は意外とシンプルなこと。日常生活を一緒に楽しむための、ちょっとしたことが男性の心をくすぐるのです。男性が女性に求める、5つのことをご紹介します。

意外とシンプル? 男性が女性に求める5つのこと
■その1: 嘘をつかない多くの男性が強い支配欲をみせ、執拗に女性の行動を詮索するのは、彼女がウソをついているとすぐに見抜く第六感が働いているから。

付き合っているパートナーに隠し事をするのは、お互いにとっていいことはありません。嘘はつかないようにしましょうね。

■その2:ちょっとした演出ロマンティックな演出にこだわるのは女性だけではありません。普段は表に出さなくても、男性だってロマンスが好きなのです。


といっても凝りすぎる必要はありません。ちょっとしたサプライズプレゼントや手作り料理で楽しい時間を過ごすようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.