2014年4月20日 18:00|ウーマンエキサイト

出逢いをゲットするテクニック~「姿勢と表情」編~

恋愛を最も左右するのが、見た目やしぐさなど目から入る情報。服装や清潔感も大事ですが、さらに大事なのが姿勢と表情なのです。

出逢いをゲットするテクニック~「姿勢と表情」編~
■外見は身だしなみだけではない出逢いの場面ではやはり外見も大切。身だしなみと清潔感には気を配りたいですね。どんなに美人でも、衣服や体のお手入れがきちんとできていないと男性をがっかりさせてしまいます。

そしてさらに大事なのが、姿勢と表情。あなたは自分の歩く姿や立ち姿を鏡で見たことがありますか?

キメポーズでの写真ではなく、ふいに表情を撮られた写真など見たことありますか? 意外とガッカリしてしまうことも少なくないはずです。

写真を撮られるとき、意識していれば背筋を伸ばしたり、あごを引いて表情に気を配るものの、無意識に撮られた写真は猫背で無表情、あごも上がってだらしない外見になっていませんか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.