2014年9月12日 18:00|ウーマンエキサイト

好感度アップさせるためのLINEの鉄則3つ

今やコミュニケーションツールの主流となっているLINE。特に絵柄の表情やシチュエーションが豊富で、文章を考えなくても気軽に送れるスタンプを愛用している人も多いのではないでしょうか?

好感度アップさせるためのLINEの鉄則3つ
LINEは便利な一方で、使い方を間違えると恋愛の妨げになる場合も! そこで今回は好感度をアップさせるLINEの使い方をお伝えしたいと思います。

■まずは文章で親近感をアップLINEで丁寧すぎる文章はよそよそしい感じを与えてしまいがち。距離感を縮めるためにも、実際に会話をしているときのような話し言葉を使う様にしましょう。

まだ知り合ったばかりの場合は、丁寧な文章に時折話し言葉を入れるようにするとグッと親近感が増します。

また、何か強調したいときは「ええ~っ!?」とか「すっごい」など小さい「っ」を入れるとリアル感がアップ! 特に喜びを表現するときなどは「嬉しいっ♪」など「っ」を入れるのがオススメ。あなたが喜んでいることをイメージしやすくなり、相手のテンションも上がりますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.