2014年9月29日 18:00|ウーマンエキサイト

1回でお腹いっぱい、2度とデートに誘いたくない女子の特徴

「このまえ合コンで知り合った○○君、ふたりでご飯食べに行ったあと、全然連絡来ないなあ」「色んな人を紹介してもらったけど、1回デートしていつも終わっちゃうんだよね」出会いがなかなか次につながらない! と苦戦している人っていますよね。

1回でお腹いっぱい、2度とデートに誘いたくない女子の特徴
こういう女子はもしかすると、1度のデートで男性から早々に見切りをつけられている可能性があります。いったいどこに問題があるのでしょうか…。今回は、男性から「2度とデートには誘いたくない!」と思われている女子の特長をご紹介します。

■当然今日はおごり! と思っている「デートなんだし、今日は男性が全部おごってくれるに決まってるよね!」という甘い幻想は捨ててください。男性だって余程の人で無い限り割り勘のほうがいいに決まっています。

また、お金を出させる気満々の女子の態度をよく思わない男性だっています。どちらも楽しむのだから基本デートは割り勘の気持ちで臨みましょう。
おごってもらえても、絶対に申し訳なさそうな顔をしてください。たまに、お礼の言葉もない女子がいるようです…。

■ネガティブを売りにする「わたしって本当にダメで、この間こんなことがあって…」なんていうダメエピソードや、「わたし本当はすっごい暗いからさあ」なんて暗いことをなぜか売りにする女子がいますが、これは絶対にやめてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.