2014年10月17日 18:00|ウーマンエキサイト

友達みたいな彼女が欲しい、男性が熱望する「友達彼女」って? 

「女特有の考え方が気に入らない!」「女ってまじでめんどくさい」なんて考えている男性が増えていることをご存知でしょうか。確かに周りを見てみると「男がおごって当然」「男性ならデートを素敵にエスコートすべき」「わたしは男友達と遊んでもいいけど、彼氏が女友達と遊ぶのは絶対許さない」男性にとっては面倒くさい要望をずらずらと並べる女性がいるのも事実です。

友達みたいな彼女が欲しい、男性が熱望する「友達彼女」って? 
そんな中、今男性の中で「友達みたいに付き合える彼女」を求める人が増えています。男性が熱望する「友達彼女」って、いったいどういう女性なのでしょうか。

■女性らしさはあまりない最近の男性は自分で料理洗濯など、家事もひと通りできる人も多いですし、多少ガサツな人でも、友達彼女であれば十分許されます。多少ガサツくらいのほうが付き合いやすいという意見もあるようです。また、女らしさより、一緒に登山やマラソンなど、激しいスポーツをしても弱音を吐かないような女子が男性には大ウケです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.