2014年10月25日 18:00|ウーマンエキサイト

モテる秘訣はニオイにある!? 香りで男性を虜にする方法

すっかり肌寒くなり、秋冬のファッションを楽しめるシーズンの到来ですね。この季節は夏に比べると汗をかかなくなるので、あまりニオイ対策を気にすることも少なくなるのではないでしょうか?

モテる秘訣はニオイにある!? 香りで男性を虜にする方法
けれどこのシーズン特有の気を付けたいニオイがあるんです。それは何かというと…足のニオイ! 足の裏には汗腺が多いのでもともと汗をかきやすいパーツなのですが、長時間ブーツを履いて蒸れたままの状態が続くと、ブーツ内に湿気がこもって雑菌が繁殖しニオイの原因に。

「お座敷などでブーツを脱いだ瞬間に、足のニオイがしたりするとどんなに可愛くてもイメージダウンする」という男性多数。同じブーツを毎日履かないようにしたり、履いたあとは内側をしっかり乾燥させておくなどのニオイ予防の対策をお忘れなく!

また、季節を問わず嫌われがちなニオイは、煙草のニオイやキツすぎる香水のニオイ。すれ違いざまにこんなニオイがすると幻滅されてしまうので、心当たりのある方は気を付けてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.