2014年12月28日 18:00|ウーマンエキサイト

男性を選ぶ際のポイントは「彼になら遊ばれても構わない!」と思えること!?

大半の女性は、「遊ばれること」を嫌悪します。筆者とて、遊ばれるなんて真っ平御免です。「遊ばれたくない」という思考はごもっともなのですが、では逆に、「この人にだったら遊ばれてもいい!」と思えるくらいの男性に巡り合ったことはあるでしょうか?

男性を選ぶ際のポイントは「彼になら遊ばれても構わない!」と思えること!?

画像:(c) 夢見る詩人 / Imasia(イメージア)


■まずは極論からテレビや映画で活躍しているような売れっ子のイケメン俳優と、ひょんなことからお近付きになったとしましょう。彼は明らかに自分に対して本気ではなく、それこそ「遊び感覚」であることは火を見るよりも明らか…そんなシチュエーションでホテルに誘われたら、あなたはどうしますか? 

おそらく、ほとんどの人が「ついて行っちゃう」と答えるでしょう。肉体関係を持った後は、まめなLINEやメールがあるわけでもなく、彼の都合のいい時だけ呼び出されるような間柄でも、きっとあなたは文句一つ言わないはずです。「日本中の誰もが知っている、売れっ子イケメン俳優とデートできているだけで満足!」と、幸福感さえ味わうでしょう。

■一般人にも存在する「この人なら遊ばれても本望!」と思える男性先に挙げた例は極論なので現実にはありえない話ですが、一般人でもそう思える男性は少なからず存在するはずです。筆者自身も、これまでに何人か、「この人にだったら遊ばれてもいいわ!」と思えるような魅力ある男性に出会った経験がございます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.