2015年1月1日 18:00|ウーマンエキサイト

恋愛運をアップしたい人がやっておくべきこと5つ

2015年はどんな1年にしたいでしょうか? 色々な目標や豊富があると思いますが、とにかく恋愛面を充実させたいという女性のために、恋愛運をアップしてくれる方法をお伝えしたいと思います。身の回りの環境を整えて幸運を呼び込む風水を取り入れたり、心理学的な効果で気分を高めたり…。気軽に楽しみながら取り入れられる方法で恋愛運をアップしちゃいましょう! 

恋愛運をアップしたい人がやっておくべきこと5つ
■まずは身の回りを清潔に! 部屋の中の様子は住んでいる人の心理状態を表すと言われています。心の中がグチャグチャだと素敵な出会いがあっても気付けなかったり、自分を磨いたり相手を思いやる余裕がない状態。良い恋愛を育む土台を作るつもりで、身の回りを常にキレイにしておきましょう。

また、風水を実践する際にもお掃除は重要なポイントとされています。きちんと掃除が行き届いた空間には良い気が流れて運気も上昇するので、日頃のお掃除や整理整頓を心がけて下さいね。

■恋愛運アップにはピンクを活用恋愛運を高めるには身の回りにピンク色のものを置いたり、ピンク色の洋服や小物を活用するようにしましょう。
カラーセラピー的にもピンクは愛や幸せを表現する色。女性ホルモンを高めたり、フェミニンな魅力を引き出してくれる色でもあるので、積極的に取り入れていきましょう。

■胸元のファッションを意識する風水では女性は胸元から運を吸収するとされているので、胸元がほどよく開いたトップスを着用しましょう。結婚運を高めたいならスクエアネックがオススメですよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.