2015年1月3日 18:00|ウーマンエキサイト

寒い冬を利用! 冬に使えるモテテクニックって?

今年の冬っていつもに比べて特に寒くないですか? 昼間はそんなに寒くなくても、夜に耐えられないほどの寒さになったり、地域によってはかなり雪もふったりしていますよね。

寒い冬を利用! 冬に使えるモテテクニックって?

画像:(c)paylessimages - Fotolia.com


こんなに寒いと気分も少し沈みがちになってしまいますし、「外になんて出たくない!」なんて家に閉じこもりがいにもなります。

でもこんな寒い冬だからこそ使える、男性にモテるテクニック、なんてものもたくさんあります。「寒い寒い」なんて家に閉じこもるのはやめて、冬を利用して、男性の気持ちを掴んでみませんか? 今回は、そんなテクニックをいくつかご紹介します。

■1.マスクで可愛くなれるマスクが意外とモテアイテムなことをご存知でしょうか? 顔の半分が隠れてしまうため、「あれ、顔の好きじゃないとこが全部隠れて、いつもより可愛く見えるかも」なんてことになります。

男性からも「マスクしてると、なんとなく可愛くみえてしまう。マスクとったらあれ、なんか雰囲気違うなってなるくらい」なんて声が聞こえてくるぐらい、マスクは顔をごまかしてくれます。

ちょっと反則技な気もしなくもありませんが、冬はマスクをいつもしていても不自然ではありませんので、マスク女子になってみるのもありかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.