2015年1月5日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が元カノに連絡を取ろうと思うタイミングって?

別れた元カレから久しぶりに「元気?」だとか、「ちょっと久しぶりに会わない?」なんてメールや電話が来て、戸惑った経験ってないですか? 「今さら何なの?」なんて不快になる人から、「あれ、どうしたんだろう」「一回くらい会ってみてもいいかな」なんて元カレに好意的な人から、様々ですよね。

男性が元カノに連絡を取ろうと思うタイミングって?

画像:(c)sunabesyou - Fotolia.com


でも、一旦こちら側の気持ちは置いておくとして、そもそも、元カレはどんな気持ちで元カノに連絡をするのでしょうか。どんなタイミングで、「ちょっとあいつに連絡してみようかな」なんて思っているのでしょうか。

今回は、男性が元カノに連絡を取ろうと思うタイミングをご紹介します。

■1.お酒を飲んだ後に何となくさみしくなった時男女問わず、お酒を飲んで酔っ払ってしまうといつもなら絶対やらないようなことでもついついやってしまいます。「元カノに連絡するなんて恥ずかしいな」なんて思っている人だと、普段なら絶対に連絡してきません。

ですので、このタイプは次の日になると途端に素っ気なくなります。こんな感じで来る連絡に付き合ってしまうと、痛い目に会うかもしれません。
「明らかにこいつ酔ってるな…」なんて思った時には無視を決め込んだほうがいいでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.