2015年1月12日 18:00|ウーマンエキサイト

可愛いのに男性ウケしない、女子の特徴って?

「あの子、可愛いのになんでか彼氏できないね」「女子からみたら、絶対モテると思うのに、男性ウケしない子っているよね」あなたの周りにも、可愛いのに男性ウケしない女子っているのではないでしょうか。もしかしたら、自分自身で「わたし、そこそこ可愛いはずなのにモテないよなあ…」なんて感じている人もいるかもしれませんね。

可愛いのに男性ウケしない、女子の特徴って?

画像:(c)milatas - Fotolia.com


モテない、男性に受けが悪い…可愛いのにそんなことになっている女子には大抵何かしらの理由があります。基本的に、可愛ければ大分男性からの評価は甘くなりますからね。可愛いのに男性ウケが悪い女性の特徴を調べてみました。

■1.いつも楽しくなさそう「あの子、いっつも不機嫌な顔してる」「笑ったところを見たことがないかも」どんなに可愛くても、愛嬌のない女性は敬遠されます。よく笑って、いつもニコニコ楽しそうな女性といたほうが楽しいですもんね。しかも、可愛いのに無愛想だと、顔が整っている分余計に怖く、怒っているように見えてしまいます。
「笑うのってちょっと苦手」なんて思っている女性は、少し笑う練習をしたほうがいいのかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.