2015年2月3日 18:00|ウーマンエキサイト

わかっちゃいるけどやめられない、女子の「非モテ」習慣って?

「何でわたしって全然モテないんだろう…」「またうまくいかなかった…」と、まったく男性とお付き合いに発展せず、ふてくされている女性はいませんか?

わかっちゃいるけどやめられない、女子の「非モテ」習慣って?

画像:(c)sunabesyou - Fotolia.com


モテない理由は色々あるとは思いますが、出会いがあるにも関わらず、チャンスをいつも逃しているような女性は、もしかしたら「非モテ」習慣が知らず知らずのうちについてしまっているのかもしれません。

男性からモテない「非モテ」習慣って、いったいどんなものなのでしょうか。

■1.喫煙習慣喫煙は個人の自由ですが、女性の喫煙というものはどうしても男性に好まれません。喫煙している男性ですら「タバコ吸ってる女の子? ムリムリ!」なんて言っているのをたまに見かけますよね。

「そんなオトコはこっちから願い下げだ!」と一蹴することもできますが、昨今、喫煙場所もどんどんなくなっていますし、タバコも昔より随分値上がりしています。健康にもお肌に悪いともいわれていますよね。ここは禁煙してその分の浮いたお金をスキンケアにまわす…ということを考えたほうが良さそうです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.