2015年2月10日 18:00|ウーマンエキサイト

年下の彼がいる人は要注意!「やっぱりもう若くないな…」と男性に思われてしまうポイント

仕事やプライベートに一生懸命で、気がつけばもう20代も終わりを迎え、いつのまにか30代になっていた女性って多いのではないでしょうか。いまどきの30代の女性って、周りからは「全然30代に見えないよ」「若い!!」といわれることも多いのかもしれません。

年下の彼がいる人は要注意!「やっぱりもう若くないな…」と男性に思われてしまうポイント

画像:(c)miya227 - Fotolia.com


でも、男性の目は意外と厳しいもの。ちょっと隙をみせただけで、「あっ、やっぱりもう若くないな」なんて思われてしまうこともあります。できればそんなことを思われてしまうのは避けたいですよね。

今回は、男性に「やっぱり、もう若くないな…」と思われてしまうポイントについて調査してみました。

■1.ハンドケアを怠っている手って、意外と人にみられますし、年齢が出やすいところだと言われています。でも、どうしてもフェイスケアに時間を取られてハンドケアを怠りがちな女性が多いのも事実。


「顔はすごく若くて、可愛いのに、手を見るとおばさんみたいな人がいる」「手がガサガサの女性はちょっとひいてしまう」なんて、男性はしっかり女性の手までみています。顔だけでなく、手もしっかりケアしましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.