2015年4月17日 20:00|ウーマンエキサイト

どんなに難しい恋でも叶う、大事なのは自分に「素直」に生きること

はじめまして、先天易経(せんてんえっきょう)鑑定士の紫鶴(ゆかりかく)と申します。今日は恋愛が思うようにいかず、行き詰ってしまっている方にどうしてもお伝えしたいしたいことがあります。
どんなに難しい恋でも叶う、大事なのは自分に「素直」に生きること
先天易経という占いを初めて耳にした方がほとんどだと思いますが、実は、台湾ではお馴染みの占いで、私は1年間修業に勤め、鑑定士の資格を取得しました。

先天易経では結果を当てるだけではなく、「陽(最善)の方向に導く」という使命があります。片想いで迷っている方にポイントをアドバイスをすることで、多くの恋をより良い方向へ軌道修正してきました。

お名前は伏せますが、とあるタレントさんとどうしても仲良くなりたいという方が、ご相談にいらっしゃった時のことです。その方は、2人の関係を構築するため大変な努力をされていました。お仕事を通してそのタレントさんと関わられる中で、少しでもよい影響を与えたい、という強い思いのある方でした。


鑑定では「現在、彼は仕事に夢中な時期」という結果が見えたのですが、じつはそこに重大なヒントがありました。仕事が忙しい時こそ「休息」をくれる貴重な存在を求めている、という発想の転換が可能だったのです。

「休息」をキーワードに、会話ではなくお相手の方がお疲れの際に食べられるもの(チョコレートや果物)を差し入れるようアドバイスをいたしました。そのほかにも、彼女の存在に気づいてもらうためのヘアスタイルもご提案。しばらくすると、お相手の方は少しずつ彼女の存在に気づき始め、今ではお二人がより親密になり、お仕事での距離も近い関係に発展されたのです。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.