2015年12月30日 18:00|ウーマンエキサイト

付き合っていないのに、Hを求められたとき、どうしたらいい?

彼女にしてくれないのに、男性からHを求められる人は、意外といます。でも、そのときこそ「本命の彼女になるか否かの分かれ道」であることもあります。今回は、遊びの関係ばかり求められる女性に、コラムニスト・ひかりさんが厳しくも愛のこもった回答をします。

目次

・出会う人のほとんどに身体の関係を迫られます(Mさん・26歳)
・Mさんへ回答
・自分の行いが、自分に返ってくる


公園で抱き合うカップル

(c) Gennadiy Poznyakov - Fotolia.com



■出会う人のほとんどに身体の関係を迫られます(Mさん・26歳)

ここ1年くらいですが、紹介される人、合コンなどで出会うほとんどの人が、彼女にしてくれないのに身体の関係を迫ってくる人たちばかりでした。

付き合う前に関係を持たなければいいことはわかっているのですが、私自身、欲望に弱いのと、盛り上がるとすぐに好きになってしまう癖があり、迫られると嬉しくなってHをしてしまい、結局、遊びの関係で終わってしまいます。

じつは、それとは別に、6年間、既婚者の方とも不倫をしています。完全に既婚者とわかったのは、3年ほど関係を続けたあと。その頃、私には彼がいたのですが、その彼の相談に乗ってもらっていたこともあり、別れられませんでした。


その不倫相手とは、4年くらい付き合ったときに妊娠が発覚しました。でも彼からは「産ませてあげることはできない」と言われ、堕胎しました。そのあとも、何度か別れたのですか、結局いまは、離れられずにいます。

彼は結婚してくれる可能性はないと思うのですが、一番の理想の人です。私はどうしたら上手く恋愛ができるのでしょうか…? 

■Mさんへ回答

恋愛がどうしたらうまくできるのかを本気で知りたいのであれば、相手の立場に立って考えてみてはどうでしょうか? 本気で恋人を求めている男性が、「6年間も不倫をし、いまも継続中で、さらに簡単に男性に体を許してしまう女性」を、本命の彼女にしたいと思うでしょうか? 

もちろんそんな状況を相手は知らないかもしれません。でも、真面目そうな人かどうかは、雰囲気や話す内容に出てくるものですよ。

ハッキリ言ってしまえば、Mさんは、自分のことしか考えていません。人のものだろうが、好きになったら既婚者でも関係を持ち、そんな状況にも関わらず、ほかにいい人がいればHをしてしまうような人だからこそ、同じように、「相手を利用して得しようとする男性」ばかりが現れるのです。
類は友を呼ぶのです。

いま、Mさんが男性にやられていることは、自分がほかの人にやっていることとそう変わりませんよ? 自分はいいけど、されるのは悲しいというのは、都合良すぎではありませんか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.