2017年3月30日 11:00|ウーマンエキサイト

【PR】誰にも言えない孤独な恋愛。本当に今の恋を続けていてもいいの?

もう結婚に焦りを感じる年齢になった私の恋人は、既婚男性。
出会いは、会社の上司でした。

周りの友達は、みんな結婚している。
相談をすれば冷たい視線で「家族のこと考えたら身を引くのが当然」と言われるに決まっている。

不倫の恋って、誰にも言えない孤独な恋愛だと痛感させられる。

目次

・不倫の恋はファンタジー
・誰にも言えない悩みだからこそ、メールから未来を切り開く!
・凄腕鑑定師による鑑定が無料で受けられる!
・見えない未来をオーラ診断で、希望の光に変える!

【PR】誰にも言えない孤独な恋愛。本当に今の恋を続けていてもいいの?

© Slava_Vladzimirska - Fotolia.com


「好きになった人が、たまたま既婚者だった」
そんな言葉をよく聞きます。
実際に、人を好きになるとき、相手のスペックなんて後付けでしかありません。

とは言っても、既婚者を好きになるというのは、大変ハードルが高く、しあわせを実感できる瞬間はとても短いものです。

不倫の恋はファンタジー

不倫の恋と言うのは、ファンタジーのように、夢物語と同じではないでしょうか。
だからこそ、その時間を大切にする必要があります。
会っているその瞬間に愛情を感じあえる強い想いと、会わない時間は現実だと割り切れる冷静さが求められる恋愛です。

「いつになったら、奥さんと別れるの?」
と彼に迫ったところで、彼を困らせるだけで良い未来なんて築き上げることはできません。
しかし、女性は「愛する人との結婚」をつい夢見てしまいます。
愛する人が近くにいればいるほど、強く願ってしまって当然です。
本当に、今の恋を続けていても未来があるのか。
それとも、この迷いが終わりを告げるきっかけか。

自分自身が結論を見つけなければなりません。

誰にも言えない悩みだからこそ、メールから未来を切り開く!

このように不倫の恋は、自分の想いだけではどうにもならない、苦しみと隣り合わせの恋です。
他にも、うまくいかない恋愛、先の見えない復縁。そんな「誰にも言えない悩み」を一人で抱え込んでいても、良い道を見つけることは、なかなかできません。
そして、そんな女性たちは、口をそろえてこう言います。

「私は、恋愛運がないのかな……」

本当にそうでしょうか?
それはきっと、あなたが自分の「恋愛の性質」を知らずに恋愛をしているからかもしれません。
そんなあなたにお勧めなのが「オーラ診断」です。
オーラ(aura)とは、誰もが持つ一種のエネルギー媒体で、人それぞれの個性を表し、その時々の精神状態や成長によって変化します。
オーラを知ることで、今の自分を客観的に見つめることができるようになり、未来に対して前向きな進め方を知る手掛かりになります。

とは言っても、なかなかオーラ診断をしてもらうことに躊躇する人も少なくありません。
そんなときは、
メールで出来るオーラ診断「開運の懸け橋です。

凄腕鑑定師による鑑定が無料で受けられる!

・1000文字を越える無料鑑定が受けられる!
よく無料オーラ診断をしているサイトはありますが、開運の懸け橋は「初回は1500円分の無料鑑定」が受けられます!
オーラの状態をより分かりやすく伝える、本人だけの診断カルテを作ってもらえるだけではなく、1年間の運勢、運気アップの方法や、2017年をより幸せに過ごすピンポイントアドバイスまでついてきます。

自分のオーラを知ることができ、未来の鑑定をしてもらえることで、自分の悩みを客観的に見つめなおす大きな一歩になります。

・プロの鑑定師による、ズバリ!的中させるアドバイスが受けられる
開運の懸け橋は、150ポイント(1ポイント=10円)でカウンセリングを受けることが出来ます。
やり取りはメールなので、自分の好きな時間に相談することができ、24時間以内で返事が来るため、モヤモヤした気持ちのまま過ごすこともありません。
メールのメリットは、なんと言っても好きな時に、何度も読み返すことが出来るということ。
くじけそうなときも、傍にいてくれるような安心感を得られます。

見えない未来をオーラ診断で、希望の光に変える!

不倫などの複雑な恋愛は、とにかく未来が見えないことが、一番の苦しみです。
そこから逃げるにしても、続けるにしても、現状から一歩踏み出すには、とても勇気がいります。

でも、未来そのものは見えなくても、自分自身が「決める」ための一筋の光が差したら……きっと、自分の未来に大きな変化が現れるのではないでしょうか。

開運の懸け橋」オーラ診断で、そんな一筋の光を見つけてみませんか?

【PR】誰にも言えない孤独な恋愛。本当に今の恋を続けていてもいいの?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.