恋愛情報『婚活戦争に負けちゃう「平和主義」女性の生態と対策』

2020年2月21日 19:00

婚活戦争に負けちゃう「平和主義」女性の生態と対策

目次

・実は、平和主義女性!?簡単チェックシート
・2. 平和主義女性は、婚活パーティーや合コンには不向き
・3. 平和主義女性の婚活は、友人関係を排除した方が上手くいく
・4. 自分の性格にあった場所で婚活をする
婚活戦争負ける平和主義女性


ゆとり世代、さとり世代と婚活中の女性達の多くは、「競争」と言うものを苦手としている世代や、元々性格的に他人と争うことが苦手な「平和主義」な女性が多く存在します。え、私は違うよ!と思った方は是非とも下のチェックを確認してみてください。 

実は、平和主義女性!?簡単チェックシート

□ 他人と喧嘩や競争をするのが苦手

□ 恋人がいる異性は、どんなに理想のタイプでも好きにならない

□ 感情の起伏が少ない

□ 優柔不断

□ 自己肯定感が低い傾向にある

上記の項目が1つでも当てはまる人は、「平和主義」の可能性があります。しかも、その平和主義が婚活の障害になってしまうことも…。


2. 平和主義女性は、婚活パーティーや合コンには不向き

平和主義女性は、いつもニコニコしているので友人や知り合いも多くいるため、合コンに誘われたり婚活に誘われたりするのではないでしょうか。

でも、いまいち成果があがらないなぁと思っているのなら、それはあなたが「平和主義女性」だからです!

「平和主義女性」は、一見すると男性からは好感を抱かれやすい傾向があります。

しかし、友達や知り合いから「この人が好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.