恋愛情報『じつはひそかに「結婚したい」と思っている彼氏の生態4パターン』

2015年5月20日 12:56

じつはひそかに「結婚したい」と思っている彼氏の生態4パターン

じつはひそかに「結婚したい」と思っている彼氏の生態4パターン

まだまだ遊びたい女子もいれば、25歳までになんとしてでも結婚したい女子もいたり・・・・・・今回は、ひそかに「結婚したい」と思っている彼氏の生態について迫ってみたいと思います。
結婚したい女子は、結婚したいと考えている男子のそばにいるといいとも言えるわけですから、参考になさってみてはいかがでしょうか。さっそく見ていきましょう!

■1.ケチと呼ばれておりまして

「ぼくは今すぐにでも結婚したいです。だからけっこう、ガッツリと貯金しています。ただ、そのぶんケチと呼ばれておりまして・・・」(24歳/IT)
これは「あるあるネタ」的に正しいご意見だろうと思います。あなたの身近にいるケチっぽい男子・・・・・・超結婚したがっているかもしれません。
結婚願望や子どもが好きかだとか、さり気なく聞いてみても良いかもしれません。

■2.彼女が女王様ということで決着がつき

「ぼくははやく結婚したいので、彼女とぼくの力関係を、彼女が上、ということでじぶんに納得させて、彼女に尽くして、彼女が過ごしやすい環境を作ることにしました」(26歳/公務員)
あらゆる組織において上下関係を明確にすると、その組織はうまくまわる、という教えがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.