恋愛情報『クリスマスパーティーの役割でわかる「あなたにピッタリの語学勉強法」心理テスト』

2015年12月23日 12:56

クリスマスパーティーの役割でわかる「あなたにピッタリの語学勉強法」心理テスト

クリスマスパーティーの役割でわかる「あなたにピッタリの語学勉強法」心理テスト

Q.みんなでクリスマスパーティーをすることになりました。あなたはどの担当になりますか。
1.ケーキ2.ツリー3.音楽4.招待状
この心理テストでは、あなたが「語学を勉強する時にどんな方法が合っているのか」がわかります。あなたがみんなの中でどのような行動をするのかは、潜在意識におけるあなたの得意分野を示します。つまり、どの役割分担を選んだかで、あなたにピッタリな勉強法がわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.ケーキを選んだあなたは対面レッスンがピッタリ

甘くて美味しいケーキの準備を選んだあなたは人間関係優位なタイプ。相手とコミュニケーションを取ることが好きでしょう。
語学を勉強するなら、対面でのレッスンがピッタリ。そんなあなたは、まず語学学校で海外の先生との会話を通して勉強をしてみてはいかがでしょうか。先生と仲良くなるとさらに効率があがりますよ。

■2.ツリーを選んだあなたは映画・ドラマがピッタリ

きらびやかなツリーの準備を選んだあなたは視覚優位なタイプ。見た情報と記憶を結びつけるのが得意でしょう。語学を勉強するなら、映像を教材にするのがピッタリ。そんなあなたは、まず映画やドラマを通して勉強してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.