恋愛情報『異性から個人LINEが来たら、好意があるって捉えていい?』

2016年10月3日 21:00

異性から個人LINEが来たら、好意があるって捉えていい?

目次

・やり取りの内容から考えよう
・彼は戸惑っているはず
・勇気を出して、連絡してみて
・おわりに
異性から個人LINEが来たら、好意があるって捉えていい?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「友達同士で遊んでから、気になる男子と1週間以上LINEが続いていたのですが、その男子は私と1番仲の良い女子ともLINEしていたことが発覚しました。きっかけは、その友達が「(その男子から)個人LINEきて、○○(私)のことを褒めてたよ」と教えてくれたことです。

個人LINEは私だけにしてるわけじゃないんだ、勘違いして私恥ずかしい・・・と思い、男子と続いていたやり取りを急にスタンプで返信して終わらせてしまいました。それから1カ月、連絡は来ません。一緒に遊ぶまでは話したこともあまりなかったのに、LINEでは名前で呼んでくれて、疑問文のメッセージも多かったので、私への個人LINEはなんだったんだろうと、気になってしまいます。」

気になる彼とLINEしているときって、嬉しいし楽しいですよね。自分にとっては、特別な出来事に感じるでしょう。
だからこそ、彼が自分以外ともLINEしていたと知ったらショックを受ける気持ちもわかります。彼がどんな気持ちだったのか、今後どうしたら良いのか一緒に考えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.