恋愛情報『絶食系男子を落とすためのステップ6』

2013年2月5日 22:02

絶食系男子を落とすためのステップ6

絶食系男子を落とすためのステップ6
コラムニストのLISAです。積極的に恋愛ができない草食系男子の普及に悩む、昨今の恋愛事情。しかし、そんな草食系男子以上に手強い強敵がいることをご存知でしょうか?それが、女性の存在を必要とせず、一生結婚したくないと主張する絶食系男子です。

でも、もし、好きになった相手が実は絶食系男子だとわかった場合。その恋に勝算はあるのでしょうか?今回は、難易度の高い絶食系男子を落とすためのハウツーをご紹介します。

1.待ち続ける忍耐力を持つ恋愛ができないのではなく、したくないと主張するのが絶食系男子という生き物です。女性に対する興味の低さはもとより、好みのタイプなんてものないので、「彼好みの女性になろう」としたところでムダなのです。

絶食系男子を落とすために必要なのは、女子力をあげることではなく、彼が恋愛に対する興味を取り戻してくれるまで待ち続ける忍耐力を持つことです。

2.恋愛感情を悟らせない相手が自分に好意を持ってくれていると知れば、付き合うかどうかは別として、大抵の男性は喜びます。しかし、絶食系男子だけは、好意を持たれていると知ると、あからさまに引いてしまうのです。それくらい、女性に警戒心を持っているので、恋愛感情があることを絶対に悟られないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.