恋愛情報『【星座別】「草食系男子と相性が良い女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年3月29日 12:00

【星座別】「草食系男子と相性が良い女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】「草食系男子と相性が良い女性」ランキングTOP6<前半>
肉食系よりは草食男子の方が、ガツガツしてなくて好き。ちょっと中性的な男性と相性が良い女性はどの星座の人なのでしょうか?

今回は「草食系男子と相性が良い女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。あなたは草食系男子と相性が良い女性なのでしょうか?記事を見てチェックしてみてくださいね!

■第6位:さそり座

穏やかな性格のため、肉食系男子のようにぐいぐい来るタイプは気後れしてしまいそう。テンポが同じで穏やかな草食系男子の方が安心してお付き合いできます。

ただ苦手としている肉食系男子から人気があり言い寄られることも多いので、この場合、渡り合える肉食系の女友達に断ってもらうなど工夫をした方が良さそうです。大丈夫、肉食系でも男子は苦手でも女子はまた話は別です。


■第5位:いて座

いて座さん自身がちょっぴりガッツリしているため、同じ肉食系では喧嘩になってしまうようです。その点柔和な草食系男子はうまくなだめて立ててくれますから、喧嘩になることはほとんどありません。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座さん。

自分がその場で目立ちたい人なので、さらに目立つ肉食系男子とは相性がいまいちのよう......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.