恋愛情報『【星座別】「草食系男子と相性が良い女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年3月29日 17:40

【星座別】「草食系男子と相性が良い女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】「草食系男子と相性が良い女性」ランキングTOP6<後半>
肉食系よりは草食男子の方が、ガツガツしてなくて好き。ちょっと中性的な男性と相性が良い女性はどの星座の人なのでしょうか?

今回は「草食系男子と相性が良い女性」を星座別にランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。あなたは草食系男子と相性が良い女性なのでしょうか?記事を見てチェックしてみてくださいね!

■第3位:おひつじ座

相手をぐいぐい引っ張ることが好きなおひつじ座さん。肉食系男子だと目指す方向が違った時が大変です。

その点、草食系男子は折れてくれることが多いため、おひつじ座さんもいつも折れてもらってばかりで悪いと配慮ができるようになります。女性が男性から学びうまくいくように成長できるため相性はとても良いと言えるでしょう。


■第2位:かに座

大人しく、何かと消極的なかに座さん。ガツガツしている肉食系男子がどうやら苦手なようです。その点自分と似ている草食系男子は話しやすくて安心できるため、長く付き合える仲となるでしょう。

彼の方も穏やかなかに座さんと一緒にいられることで精神的に安心できるようですから、相性はバッチリです。

■第1位は...

第1位は、おうし座さん。

草を食む牛のようにのんびりしているおうし座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.