恋愛情報『【B型×12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月17日 15:00

【B型×12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座B型
・第2位:みずがめ座B型
・第1位は...
【B型×12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<後半>


幸せはそう遠くない場所にあるかもしれません。近いうちに幸運な出来事が起こる確率が高い星座のB型さんをランク付けしてみました。

後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:ふたご座B型

幸運が訪れたことがきっかけで変化が起き、新しい自分の可能性に目覚めそうです。才能を発揮して仕事や勉強で評価されたり、好きな人に告白が成功したりするかもしれません。

タイミングを掴むとトントン拍子で成功の波に乗れるので、勢いがある時は迷わず進んでみるといいでしょう。


■第2位:みずがめ座B型

ビックリするくらいの好機に恵まれるかもしれません。素敵な異性が登場したり、仕事で評価が上がったりと、嬉しい出来事に心が舞い上がりそうです。

音楽やゲームなどの趣味がきっかけで憧れの人と接近できたり、知り合いが増えたりする暗示もあります。恋人がいる人は、深い愛を実感するでしょう。

■第1位は...

第1位は、てんびん座B型。

今まで頑張ってきたあなたに、念願の恵みの雨が降り注ぎます。幸運の波に乗ることができて、面白い経験ができたり、特別待遇をされたりしてドキドキするでしょう。

恋は絶好調で、旅行やお出かけ先などで出会いがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.